墨蹟

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ劇に終止符を打ち、日本未来の党から元生活の党員は国民が第一の党へ戻ろう。

<<   作成日時 : 2012/12/26 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国民が第一の党のころから、応援してきた筆者は、日本未来の党の結成当初からのドタバタ劇に嫌気がさしてきた。 嘉田代表の非民主的独善的な態度、選挙中の党首としての能力の無さを嫌と言うほど見せてもらい、此の儘では、上手く行くはずが無い。

色々言われると思うが、国民が第一に戻り再建の上、参議院選挙で前進を遂げて欲しい。
政党助成金も再建と参議院選挙には大切な兵糧です。 一刻苦も早く行動をしてください。
このまま選挙に入ると、又飯田某により比例名簿の順位入れ換えで、元国民の生活の党の候補者が不利になるかもしれません。

この考えが何か間違っているのであれば、小沢さん、なにかお考えがあるようでしたらみんなに、支持者にも分かるように言ってください。 前に出ないという、嘉田さんとの約束のためにだんまりは駄目です。 

このままでは、日本未来の党を支持して付いて行く気がしません。
嘉田さんはオリーブの木の代表に到底相応しいと思えません。

2012年の最後にどうか良い知らせをください。 そして希望の新年を迎えさせて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタ劇に終止符を打ち、日本未来の党から元生活の党員は国民が第一の党へ戻ろう。 墨蹟/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる